茶碗蒸し様

茶碗蒸し様!!お久しぶりです!!お返事遅くなってしまって本当に申し訳ありません。
コロナにかかってしまったと追記に書いた時、1番にメッセージを送ってくださったのが茶碗蒸し様でした。何度も何度も読み直しました。もう最初から最後までずっと優しくて、(何様かと思われても仕方ない言い方になってしまいますが…)はっさくの言いたかったことが伝わっていてよかった…と少し泣きました。
茶碗蒸し様からのメッセージに、はっさくは本当に救われました。どれだけ救われたかというと、はっさく寿司屋の悪口しか言わないのに どうして茶碗蒸し様はこんなにはっさくに優しくしてくれるの…こんなに人に寄り添える人そういないよ…なんで茶碗蒸し様はっさくの隣にいないの…?今や一家に一人茶碗蒸し様の時代なのに、何ではっさくの家に茶碗蒸し様はいないの?と、少し現実を恨むくらい救われました。気分は茶碗蒸し様に依存したメンヘラ彼女。超逃げて。はっさくは茶碗蒸し様からのメッセージで寿命が10年ほど伸びました(張り合うな)

遅くなってしまいましたが、辻ちゃんの幼なじみと短編を一つ更新することが出来ました。楽しみですと言ってくださっていたのに 中々更新出来ずにいて申し訳ありません。どちらのお話もはっさく的にはとっても楽しく書けたお話だったので、お時間がありましたら読んでみてください。

本当に、お優しいメッセージをありがとうございました。辻ちゃんの幼なじみは完結してしまったけど、茶碗蒸し様に『面白い!』と満足して頂けるようなお話、絶対に書きますので!どうかこれからも、茶碗蒸し様のメンヘラ彼女(ゴリ押し)をよろしくお願いします。

RE;


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -