バターサンドイッチ編

-安室さんのバターサンドイッチ-

「今日は特別なサンドイッチを作ってみました
試食されます?」

キッチンから声が飛んできたので仕事を放って部屋を出る。
特別と言われちゃ試食しないわけにはいかない。
今まで食べてきたサンドイッチにハズレは一度もなかった。

『特別ってなんですか?』

「とてもシンプルなものにしてみました」

『シンプルって言ったら定番のBLTサンドイッチですかね、それかハムチーズか…』

「いえ、もっとシンプルです」

『もっと、シンプル…?』

「はい、以前お手製ならなんでも良いと仰っていたので」

手渡されたバゲットを受け取って固まった。
これはもしや。

『具が、ない…』

「はい」

『いや、あの、はいじゃなくて…』

「バターのサンドイッチです」

『いや、だから…』

「ちゃんとお手製のバターのサンドイッチですけど、ご不満ですか?」

『不満に決まってます!』

「あ、ちなみにバターから作ってみました」

『…ごめんなさい、やっぱり大満足です』




.

[ 1/3 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -