ブログ | ナノ



私の趣味だ
2015/02/08 14:22

せっかく事実上一発目の記事なので、趣味でも書こうと思います。
主人公は基本ポケモンやゼル伝、メガテンなどのように喋らない系が好きです。なぜかは分からないのですが、多分その方が愛着が湧くからでしょう。それ以外なら、日向創クンや葛葉洸汰みたいに不憫なキャラが好きな傾向にありますね。他に好きなのは仮面ライダーのてつを、城戸真司や左翔太郎、火野映司など。やっぱり作中でかっこいいと思えるのが大事ですよね。
主人公で好きなキャラは上で挙げたレッドやリンクの他、テイルズシリーズのリッド、アスベル、ルドガー。後アバチュのサーフ、ジョジョのジョセフ、ジョニィなど。
主人公以外で好きなキャラなら、一番はライバルキャラですね。といっても万条目みたいにネタキャラを兼ねたキャラではなく、天城カイトやソニアド2のシャドウ、ポケモンのシンジなどシリアスで自分の目的の為なら手段を選ばない冷徹キャラが好きです。後グリーンもすごく好き
後はすごくラスボス然とした風格のあるキャラ。トワプリのガノンドロフやスカウォの終焉の者様、信彦もといシャドームーン様や大道克己みたいな。後ラスボスじゃないけどミュウツーやカムクライズルとか。
それ以外ならアバチュのリアルサーフや水無瀬眞、エクシリア2のヴィクトル、龍騎の浅倉、スーダン2の狛枝、ギラヒム様みたいなエゴイストなキャラが好きですね。
それとすごく強い呉島貴虎兄さんや面白い戦極凌馬など。
女キャラは基本好きなキャラがいなくて、桜井梨穂子やユリーカが好きです。ただ男勝りなキャラや、自分最強とか思って調子乗ってるキャラは好きじゃないですね。ただ男勝りでも徐倫は普通に好きなので、やっぱり見せ方の問題かもしれません
後カップリングは、歳の差が好きですね。男が歳上で女が数歳歳下みたいな。それとなんか見てて和む感じの、苗木クンと舞園さんみたいな感じが好きです。ハーレムは他の女の子がかわいそうなので好きじゃないです。
以上、自分語りでした

追記

prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -