日記板 | ナノ


[返信]


隠れ鬼
By 時
2011/03/02 00:10


こんばんは
ギゾクの九赦焔理とケイサツの桃結の親の時です。
此方では
・焔理と桃結の裏話、かなり細かい設定解説等の取り留めの無い親バカな妄想混じってのお話
・参加者様のお子様とのラフチュウやお名前のお借り
・キャラバトン回答
・茶会感想
・ちょっとした私信

等を書いていきます。
時間が有る時にやって行こうと思っていますので少々ゆっくりめな反応ですがよろしくお願いします。
ラフチュウは基本的事後報告のようになりますので事後報告嫌よって方は御連絡を下さい…もしアクションが無い場合は大丈夫という事でちょこちょこやっていきますのでご了承下さいませ。




[編集]


飼育バトン
By 時
2011/03/09 13:43

もう一つはなぶさ様から貰いましたのでかなり遅くなりましたがやります。


「飼育法バトン」
[焔理]の飼育方法

名前:九赦焔理(クシャ エンリ)
分類:ギゾクの団員
生息地:ギゾクの皆様の周辺
主食:日本人なので基本的ご飯。最終的に食べれるものなら何でも食べます。
あげちゃダメ:大金。
寧ろ無くても生きていけますので大した使い道が有りません。
活動時間:大体お昼と夜
喜ぶ音楽:童話や祭りの太鼓など兎に角皆で楽しめる音楽が大好きです。

●性格について
長所:大らかで優しい。色々と受け入れてくれる。少年心も忘れていない兄貴肌
短所:方向音痴。危機感が余り無い。
狂暴性:10%(仲間の事を傷つけた時に怒ります)

●飼育するにあたっての注意
1:天才的方向音痴です。一人にせず引率して上げて下さい。
2:偶に構って欲しい故に少々鬱陶しいスキンシップをします。広い心で受け入れましょう。
3:朝起きるのが苦手です。なかなか起きないので起こしたい時はひっぱたく勢いで起こして下さい。

●よく出没する場所
1:ギゾクの集会所
2:エド周辺
3:ギゾクの方々の隣

●繁殖について
繁殖期:?
一途レベル(低・並・高):高
好きって分かったら一直線です。
浮気レベル(低・並・高):低
恋愛沙汰に疎いです。
マニアレベル(低・普・変):普
一応、男です。多少は興味有ります。
浮気・不倫経験(有・無):無
寧ろ恋をしたことが無いです(笑)

●賞味期限
若干遅れ気味になって来ています。誰か拾ってやって下さい。

飼い方が難しそうな人をあげよ(回す人)

1:
2:
3:

さっき回したのでアンカーで

http://mblg.tv/btn/view?id=18350
">お持ち帰り


-----------------

焔理は平たく言えば大きな子供ですね(笑)頼ってくれる事にも嬉しかったりします。
世話好きな人にぴったり!←

[編集]


飼育バトン
By 時
2011/03/06 11:51

Hさまから受け取りました!

かなりゆっくりめですがバトン回答させて頂きます。

「飼育法バトン」
[桃結]の飼育方法

名前:桃結(タオジェ)
分類:ケイサツのドウシンまたは団子屋の娘
生息地:ケイサツのどこか
主食:携帯食。仕事中でも食べれるからです。
あげちゃダメ:残業。
働き過ぎてしまう要因です。
活動時間:基本的四六時中
喜ぶ音楽:特に無し。寧ろ静か過ぎる方が好きです。

●性格について
長所:優しい雰囲気を出ししっかり者で働き者
短所:働き過ぎる上にちょっと近寄り難く手厳しい。
狂暴性:50%(※暴力じゃなく主に精神的圧力です。)セクハラとか任務の失敗とかは凄く機嫌が悪いですので危険です。

●飼育するにあたっての注意
1:セクハラしないでください。色々な形で仕返しされます。
2:出来る限り任務の失敗をせずにいきましょう。後でしごかれます。
3:働き過ぎてしまう事がよく有るので余裕が有れば時々息抜きさせるか手伝いをして下さい。

●よく出没する場所
1:ケイサツ内部
2:団子屋
3:エドのどこか

●繁殖について
繁殖期:?
一途レベル(低・並・高):並。
恋も人並みです。
浮気レベル(低・並・高):低。
仕事最優先です。
マニアレベル(低・普・変):低。
そういう事に興味無いです。
浮気・不倫経験(有・無):無。
仕事最優先です。

●賞味期限
年齢が若いのでまだまだ大丈夫です。

飼い方が難しそうな人をあげよ(回す人)

1:
2:
3:


では、一応まだかくれんぼ内で指定されてない方にまわします。



お持ち帰り


-------------------
桃結は今で言うキャリアウーマンですね。
責任感も強いし仕事一筋過ぎてやり過ぎたりするんですよ。普段は生きがいになっているので余裕そうにしていますが偶に頑張り過ぎてしまうデリケートな子です。
飼育は多分難しいです。

[編集]

←→
戻る