日記板 | ナノ


[返信]


寺子屋『かくれんぼ』
By 鳩羽 酉
2011/02/17 20:33

こんにちは!
カイトウ花菱、深奥の親の鳩羽です。

素敵な場所を頂けたので、早速使わせて頂こうと思います^^

こちらでは、
・深奥のとりとめもない妄想、裏設定の語り
・参加者様方のお子さま達のラフチュウ
・バトン回答
・時々なりきり日記

などをしていこうかな、と思います。
私信等も大歓迎ですので、お気軽にお話して下さいな。
また、お子さまのお名前をお借りする時もあると思いますので、その時は宜しくお願いします^^


※ここは随時変更する可能性があります

[編集]


飼育法バトン
By 鳩羽
2011/03/04 17:35

Hさまから頂きました!
深奥の服は一応着物着てますよね…?←

飼育法バトン

[深奥]の飼育方法

名前:深奥(みつ)
分類:カイトウ花菱
生息地:エド
主食:お米好き。でも基本雑食
あげちゃダメ:対象年齢13歳以上のモノ←
活動時間:午後〜明け方。時々お昼
昼夜逆転してる、子供の発育に全く宜しくない生活スタイル(笑)
お陰でチビ(笑)←
喜ぶ音楽:静かな音、適度に賑やかな音楽

●性格について
長所:明るく、実行力があるところ。結構なつきやすい
短所:寂しがり、ビビりな一面も。泣かない
狂暴性:果てしなく0に近いかと…(笑)
怒っても高が知れてる。

●飼育するにあたっての注意
1:1人で放って置かないで下さい、寂しがります。
2:無理矢理被り物を取ろうとしないで下さい、逃げます。
3:適度に一緒に遊んであげるとすぐになつきます。

●よく出没する場所
1:仲間の近く
2:駄菓子屋
3:エド内の空地

●繁殖について
繁殖期:もっともっと先

一途レベル(低・並・高):高…中の上くらい
浮気レベル(低・並・高):低…ヘタレです
マニアレベル(低・普・変):低…マニアになる程は突っ込みません
浮気・不倫経験(有・無):無…あったら少し問題が…

●賞味期限
まだ固いです。ゆっくり熟成させて下さい

飼い方が難しそうな人をあげよ(回す人)
1:カイトウ、ケイサツ、ギゾク
2:の方で、
3:異国人さん方!


お持ち帰りは↓
------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=18350
------------------

楽しかったです^^
比較的飼いやすい方だとは思うんですがね、暇なご老人にオススメ!←


[編集]

←→
戻る