日記板 | ナノ


[返信]


隠れメモ
By H
2011/02/09 13:34

閲覧頂きありがとうございます!

ここはHによりますかくれんぼ語り記事でございます。
かくれんぼにつきましては、自宅ではなく限りなくここで語っていこうと思っておりますのでよろしくお願いいたします^^

(随時変更予定)

[編集]


レンタルさせて頂きました(v´∀`*)
By H
2012/05/23 09:55


こんにちは!
今回は大好きなミゲルくんをお借りいたしました〜!!

ミゲルくん本当に可愛くて可愛くて!

なつるさん、お貸し頂き有り難うございました〜!


プチ私信的な。

たかおかさん→マルモぱろでオズを使っていただき有り難うございました!!そして、だいぶお返事が遅くなりまして申し訳ありません(´・艸・`;)
真珠さんと羽壱さんが可愛くてきゅんきゅんですー!脳内で本当に動画化!!!
また私もレンタルさせてくださいね!
レンタルしていただき有り難うございました!


あと、はなぶさもいっておりますがなんだか掲示板内でリンクタグが使えなくなってしまっているようです。他の掲示板ではそんなことはないので、ちょっと試行錯誤しますね!
リンクタグを使おうとしてくださっている型は申し訳ありません。

20120523095510jpg
[編集]


パーティーの大きいの
By H
2012/02/10 01:04

そして上げてきましたのの大きいもの。

羽壱さんって本当に外人顔で、こころが思う白馬の王子さまってこんなんなんだろうな〜の理想なんだと思います。

こころって、何だかんだで外人さんに興味津々なギゾクなので。

しかし、羽壱さんはカッコいい!
再度、レンタルさせていただきありがとうございました!

そしてpixivの始皇帝クレールさまの素材はhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=23580859
です。
ありがとうございました!

20120210010434jpg
[編集]


ダイミョウ漫画2
By H
2012/02/10 01:00


因みにALL一発書きでした←←
20120210010052jpg
[編集]


ダイミョウ漫画1
By H
2012/02/10 00:58

そういえば、前回の問答に上げたダイミョウ漫画のupを上げ忘れていることに気が付きました。

真っ白ですみません(笑)
ダイミョウでは、山中さんとゆきちゃんが好きです←
20120210005957jpg
[編集]


活用!
By H
2012/02/01 12:31

企画とかの事はここで!
といいながら中々活用できていないので、ちょっと頑張ってみようと思いました(笑)

かきっこ発表しましたね〜!
今回は阿弥陀で四回位失敗しました(笑)クジ…やっぱりクジがいい。
私はhinaさま宅の羽壱さんです!羽壱さん、好き好き〜(*^^*)
しかし、今回参加したうちの子がこころだったので、どうしようかな〜という所です。でも、まぁ古賀さまのパーティーはちょっと仮面パーティーみたいなところがあるのでね!皆、普段と違う格好をしているだろうし、案外気づかない?物なのではないかな?と←
無茶な感じも大いにしますけどね!!(笑)

羽壱さん練習しなくっちゃ〜!
あと、hinaさんかくれんぼ二人目の文字を見てそわそわしております!はふんはふん!

そしてたかおかさんのおっしゃってるマルモぱろも全裸待機です!
千鳥でマルモとかちょっとシュールで面白そうですね、にやにや!

[編集]


真珠さんお借りしました
By H
2012/01/18 21:15


前衣装となってしまいましたが、たかおかさん宅真珠さんお借りしました!

千鳥が好きすぎて好きすぎて地味に描いているのですが、本当行動が遅いせいでこんなことに…。
たかおかさんラフチュウありがとうございました〜!
20120118211513jpg
[編集]


いっそう!
By H
2011/08/19 12:23


記事を一掃しました。
迷走して、むしゃくしゃしてやった。反省よりは後悔している(笑)

というわけで、またぼちぼちやっていきますー。宜しくお願いします^^*

[編集]

←→
戻る