日記板 | ナノ


[返信]


隠れ家
By 鐘村
2011/06/04 22:06

閲覧ありがとうございます。
太助の親、鐘村です。

ここでは主に、
ラフチュウ>>>>語り/バトン
となっております。
多分ラフチュウが9割…というか鐘村自身妄想を文にするのが恐ろしく苦手なので恐らくあってバトン回答です←

※この記事及びスレ内の記事は予告なしに加筆、修正又は削除する可能性があります。ご了承下さいませ

[編集]


問答用だったもの笑
By 鐘村
2012/05/21 00:24

と言うわーけーで!間に合わなかったばかす!
どうも鐘村ですお久しぶりです。今回の問答分に間に合わなかったやつをこっちにはっつけときます^^

Hさま、昂阜さま、hinaさまありがとうございましたー!

‐私信‐
昂阜さま…ふおぉぉぉめっちゃ今更で申し訳ありませんうちのシャルルを描いてくださりありがとうございました〜!
というかこちらこそもうなんか本当、失礼千万で申し訳ありませんでしたおぉぉぉ…!!!
20120521002404jpg
[編集]


問答おっきいサイズ/チュウ
By 鐘村
2011/07/20 22:32

因みにわざわざ色まで塗ったのは線画だけだと西瓜がビーチボールに見えるからです笑
20110720223219jpg
[編集]


ラフチュウ4
By 鐘村
2011/06/05 23:14

Hさま宅シトリンちゃんをお借りしました!
もう何も言うまい…シトリンちゃん可愛い戦う女の子は可愛い。ほんと可愛い(大事な事なので三度言ry)

お貸し下さりありがとうございました!
20110605231526jpg
[編集]


ラフチュウ3
By 鐘村
2011/06/05 23:09

長春さま宅春嘉さんをお借りしました!
先日の茶会でご一緒させていただいた訳ですが…春嘉さんが可愛すぎてですね←
そして作戦を全く遂行できない駄目トップでほんとすいませんでしたとこの場を借りて←←

お貸し下さりありがとうございました!
20110605230937jpg
[編集]


ラフチュウ2
By 鐘村
2011/06/05 23:02

はなぶささま宅ディエスさんをお借りしました!
これも冬夜さんと同じく描いたのはかなり前とか…ごにょごにょ←
ていうかめっちゃ空間が無駄ですね笑

お貸し下さりありがとうございました!
20110605231014jpg
[編集]


ラフチュウ1
By 鐘村
2011/06/05 22:57

実波さま宅冬夜さんをお借りしました!
実はかなり前に描いたものなんですけどね…これ笑

お貸し下さりありがとうございました!

こんな感じで今後もちょいちょいあげていこうと思います^^
20110605231101jpg
[編集]

←→
戻る