日記板 | ナノ


[返信]


かくれんぼ日誌
By 昂阜 弥恵
2011/03/19 11:51

企画参加者の皆さんはじめまして、そしてこんにちは!
ギゾグ、弐羅の親の昂阜です


こちらでは
・我が子に纏わる話
・チュウ(殆どラフ)
・バトンの回答
・ちょこまか私信
・笑うしかない妄想話

を主に書いていきます
波のような更新となりますがたまにちらっと覗いていただけると嬉しいです

[編集]


ついに出来てしまった
By 昂阜 弥恵
2012/03/07 15:17

hina様宅の羽壱さん、H様宅のオズさん、雛月様宅のお邑さん、はなぶさ様宅の葵ちゃんお借りしました

なんと言うかその…羽壱さん色々すみませんorz
途中まで髪型間違えてます;

この記事のホームページのアイコンからお飛び下さい

[編集]


私信
By 昂阜 弥恵
2012/01/20 19:52

→H様へ
ほわぁあっ!
チュウ有り難うございます!
物凄くかっこいい真珠に思わずびったんびったんしました←
千鳥麺の大人っぽいかっこよさ私も大好きです*^^*
ラフになると思いますが千鳥でマルモパロ考えてたり…あ、すいません;

[編集]


シャルルさんお借りしました
By 昂阜 弥恵
2011/12/27 13:26

鐘村さま宅のシャルルさんお借りしました

前回のかくれんぼネタすみません;
シャルルさんのこの台詞にきゃあきゃあしてました←
なんかもう鐘村さま、すいません;;
20111227132658jpg
[編集]


かくれんぼのアレ
By 昂阜 弥恵
2011/12/26 23:15

落書きクオリティすみません;
皆さんの心が一つになったあのときを再現


弐羅さんマジグライオン
20111226231523jpg
[編集]


エア参加キャラ
By 昂阜 弥恵
2011/06/13 19:20

かくれんぼも無事終わったところで弐羅の周辺のエアキャラ紹介をば


・浅霧 参斐(アサギリ サンノヒ)
グライガー♀
16歳、弐羅の妹。浅霧家の末っ子に当たる。
今でも弐羅を心から慕っていて彼女の無実を訴え続ける。けど親は信じてくれないし弐羅ももうどうしようもないと諦めてる。
残念ながら手先は不器用。その代わり人当たりがよく商売上手。
弐羅がギゾクであることも知っていて家族に内緒でこっそり仕立屋で得た情報を教えたりしてサポートしている。

「姉さんは何も悪うございません!」
「姉さん、ギゾクの皆様、どうか今宵もご無事で…」

[編集]

←→
戻る