▼ 10/21 23:49


金木犀の香りの香水をあるWebショップで見つけました。しかし残念なことに売り切れだったので、また来年楽しみに待っていようと思います。普段、香水はつけないのですが、今年の秋冬は見えないお洒落をしてみようと思い立ったので。



▼ 09/28 09:36


肌寒いくらいの気温が好きなので、秋が好き。今日は休日にしては珍しく早起きしたので、洗濯してお布団干して洗い物して、ゆっくり朝ごはん食べて、質のいい生活をできている感じがしてすごくいい。



▼ 09/13 04:24


部屋にひとを呼ぶ、というのは緊張しますね。片付けたけれど、なにせものが少ない部屋なので殺風景になる。ポスターとポストカード貼ってみたけれど、なんだか浮いてるよ。




top