「ねえ、アレン」

「なんですか?」

「あたしより先に死んじゃわないでね」

「当たり前じゃないですか」

「そっか、」


最近の彼はあたしからすればすごく不安定で、今にも崩れてしまいそうに見えた。初対面で『長生きしそうにない面してる』と思ったあたしの直感があたったのか、実際今の彼は包帯でぐるぐる巻きにされている。


「、痛む?」

「少しだけ」

「……ごめんね」
「なんで名前が謝るんですか」

「アレンたちがこんなに頑張ってくれてるのに、あたしは包帯を巻くことくらいしかできない」

「それだけで僕は充分ですよ」

「あたしも…エクソシストだったら良かったのに」


残念ながらあたしはただの人間だ。無力で非力な、守られる側のちっぽけな存在。


「僕は名前がエクソシストじゃなくて良かったです」

「なんで?」

「君をこんな危険な目に合わせたくない」


そう言って彼はまた消えそうな笑顔で笑った。笑顔の彼とは反対にあたしの目からはぼろぼろと涙が溢れ出る。嗚呼、君は一緒に死なせてすらくれないのか。


「アレン」

「…泣かないで、名前」

「アレン……痛、い?」

「うん、すごく」

「なら良かった」

「あはは、酷いなあ」


痛みは貴方がまだ生きてるって証。

酷く歪んだこの世界で、君と一緒に死ねたなら

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -