「うぬああっ!……、あれ?」


あまりに突然奇声をあげた机で寝ていたはずの馬鹿。びっくりしたのはこっちだというのに本人もポカン、と驚いている。


「……………。」

「あ、ぱっつん」

「奇声の次は嫌みか」

「え、あ、夢か」

「いったいどんな夢見たらんな声が出んだよ」

「あたしがユウちゃんにちゅーされる夢」

「ハッ、いい夢じゃねえか」

「悪夢でしかないよね。誰がこんな今時流行らない黒髪ぱっつんと!」

「いや、ぱっつんはこれからが旬だ」

「多分一生こないよ」


* * *


「あ、!」


時計を見ていそいそと身なりを整え始めた彼女。チッ、来やがったか。ガラッ、教室のドアが誰かによって開けられた音がする。


「名前っ、帰りましょう」

「あ、あれ、アレン!ぶ、部活お疲れ様!」

「あれ、ぱっつん侍まだいたんですか」


真っ赤になってモヤシと話す名前に向けた笑顔のまま、いやみったらしくモヤシが言う。


「…二人してぱっつんって呼ぶんじゃねえ」


こいつは嫌いだ。むかつく、苛々する。目障りだ。


「あ、あ、アレンっ!帰ろっ」

「あ、少し用事があるんで先に靴箱で待ってて下さい」


にこりと微笑んで名前を教室から追い出す。こいつが言う用事ってのは多分俺にだろう。


「……、なんもしてねえよ」

「………。まだなにも聞いてませんよ。まあでも聞きたかったのはそれです。」


手え出したら殺しますよ?なんて脅し文句さらりと言ってモヤシは教室を出て行く。何が紳士だ。あんなの似非紳士じゃねぇか。


「…………クソ、」


きっと正夢
(寝ている名前にキスするなんて卑怯だってわかってる。わかってる、けど)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -