吐きそうになるくらいの白に溺れかけた。あたしがいくら他の色に染まろうとしても、その色はその上をすぐに白く塗り潰してしまう。逃れられない、と悟った頃にはもう遅い。


「名前っ名前っ、雪積もってますよ!」

「ふふ、アレンこそ、頭につもってるよ?」


くすくすと笑いながら言えばあわあわしだす真っ白な彼。可愛い、だなんて思うのは不謹慎だろうか。


「雪だるまにー、かまくらにー、雪合戦!あとでぱっつんにぶつけましょう!」

「ふふふ、随分とご機嫌だね」

「だって雪ですよ!テンション上がっちゃうじゃないですか!」


嗚呼この人はなんて綺麗に笑うんだろうか。純粋で、真っ直ぐで、曇一つない綺麗な笑顔。


「あたしは嫌いだな、雪」


雪を見るたび嫌な思い出が蘇る。心臓にまで響く機械音、銃声、誰かの悲鳴。血に染まる両親、崩れ行く家々。ただただ降り続ける、白。


「あ……、そうですよね…。無神経で…、すみません」

「なんで謝るの?人それぞれ好き嫌いはあるでしょう?」


AKUMAの襲撃で故郷を失った。もう帰る場所なんてない。だから此処にきた。いつ死んだっていいと思っていた。だってあたしにはもう何もない。


「………え、?」


ふと気付いたら視界が真っ暗だった。背中に回された手、耳に響く心音。


「なに、アレン、どしたの?」

「僕…白髪ですみません…」

「…ぶっ、ははは、何を唐突にそんなこと…」

「好きです。君が僕を嫌っていても」

「……、なんで…それ、」


そう、私は彼が嫌いだった。あたしの大嫌いな真っ白なくせにあまりにも綺麗に笑う。私の知らない白に吐き気がした。


「だって貴方、僕を見るとき今と同じ顔するんですもん」


嗚呼、あたしの世界がごぽり、と真白に沈んでゆく。


(あたしはもうこの温もりから抜け出せない)

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -