「くーりすますがことしもやーってくるー」


「ケンタくいてーなー」


「くーりすー…、はあ…」


「おい中途半端なとこでため息をつくな、それじゃあクリスを呼んでいるのかクリスマスの歌を歌っているのか…」


「うるせーぞヅラ」


「うちは仏教だ」


「おい名前がなんか言い出したぞ」


「だいたいクリスマスはクリスの誕生日であって、カップルのイベントっていうかなんていうかそんなんじゃないんだよ!」


「まあ誕生日なのはクリスじゃなくてキリストだけどな」


「うちも仏教だ」


「銀時までなんか言い出したぞ」


「つまり二人とも非リア充ってことだろ」


「うるさい高杉死ね。性病うつされて死ね」


「だいたいリア充ってのはリアルが充実してる人って意味なんですー!俺今ちょー幸せだもんリアル充実してますけど?リア充ですけど?え?」


「………」


「なにその蔑んだ目!傷つく!」


「…………」


「名前まで!?」


「みじめ」


「傷つく」


「り…?りあじゅ…?」


「なんか静かだと思ったら一人ついてこれてねェ!」


「ヅラ、リア充ってのは銀時と真反対の人間のことだ」


「ああ、彼女もいなくクリスマスも大した予定のない上にクリスマスに予定があるやつを究極にひがむ人間のことか」


「なんでそこでわかっちゃうのヅラああああああああ」


「まあ例年通り今年もクリパしようよ、辰馬んちで」


クリスマスは今年もやってくる

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -