深夜2時38分草木も眠る丑三つ時。日付などとっくに変わっているその時間に不意に目が覚めた。瞬間、体中からサーッと血の気がひいていく。



「やべ、今日辰馬の誕生日じゃん」




「「はっぴばーすでーつーゆー、はっぴばーすでーつーゆー」」



「アッハッハッハッハッハ」



「高杉!名前!何をしている!早くこっちに来てまざらんか!」



「死んでも嫌だ」



「右に同じく」



「アッハッハッハッハッハ!わしの誕生日は祝いたくないっちゅーか?アッハッハ……泣いていい?」


「ほら辰馬しょげちゃったじゃねーかよー」



「そりゃ辰馬の誕生日はおめでたいけどさあ、たんなへったくそな歌ん中混じるくらいなら死んだ方がマシ」



「どんだけ音痴なら気が済むんだテメェら」



「んだとコラァ!……あ、そうですよねぇ、チビ杉様には歌の良し悪しなんかわかりませんよねぇ?どうもスミマセンでしたぁ」



「……ハッ、上等じゃねェか。言っとくけどなァ、俺ァ音楽と体育だけは5以外とったことねェんだよ!テメェの3とはレベルが違ェんだよ!」



「それがどうしたばーかばーか!あんな紙切れ一枚で俺の何がわかるってんだよ!」



「ほォ、そんなに言うなら試してみるか?」




「おう上等じゃねぇか!今日の放課後いつものカラオケ行くぞ!」



「受けてたってやらァ」



「どうやら放課後カラオケで坂本の誕生日パーチーが開かれるらしいぞ」



「いや違うと思う。」



「アッハッハッハッハッハ、しょうまっこと楽しみぜお!」



「お前も信じるな」



3回廻ってワンと鳴け

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -