「名字、シャツしまえ」



「はい、すいませんでした」



「坂本は頭どうにかしろ」



「アッハッハッハ…そりゃどっちの意味じゃ?」



「両方だドアホ」



「高杉はシャツしまえ。てかなんだその色、ボタンちゃんととめろ」



「………………。」



「先生、晋助を責めないであげて。滲み出る色気がしまいきれないんだよきっと」



「ふざけんな殺すぞ」



「坂田はネクタイするならぴしっとしろ。あとその死んだ魚の目を今すぐやめなさい」



「先生、これは生れつきなんで。ネクタイは直すんで目だけは勘弁して下さい」



「フハハハハ、情けないなお前ら!俺を見よ!この完璧な優等生ルッキング。これはもう非の打ち所のない…」



「桂、ヅラとれ」



「なぜだ!?これは自毛です先生!」



「何が優等生ルッキングだバカヤロー。おめーも怒られてんじゃねーかヅラ」



「ヅラじゃない桂だ!」



「ハッ、ざまァねェなヅラ」



「いや確実に晋助が一番の問題児だからね」



「なんじゃその真っ赤なシャツは、返り血か!」



「ボケが雑!」



「だいたい高杉よー。なんでオメェ毎日毎日眼帯してんだよ。かっこつけですかコノヤロー」



「うるせェ天パ」



「そうだぞ銀時、高杉だって隠したい目の一つや二つあって当然だろう」



「いや隠したい目の一つや二つってなんだよ」



「どーせあれっしょほら、ものもらい長引いてるパターンでしょ」



「アッハッハッハ、高杉は病気持ちぜよ」



「いやだわーどこぞの女から拾って来たのかしら(桂裏声)」



「………殺すぞヅラ」



「ねえ、俺の話聞いてる?」



「「「「反省文は書きません」」」」



「いや話ちげーよ」



服装違反常習5人組



「だって先生、真面目に制服着てる晋助なんて痛くてみてらんないでしょ?」


「オイ、どーいう意味だ」


「確かにな…」


「お前もか」




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -