「きゃー!スマイル下さいっ!」

「帰れ」


* * *


はあ最悪だ。よりによってコイツにバイト先がばれるなんて。そんでもってまさかの伝説メニューを頼んでくるなんて。そしてここはコンビニなんですが。


「この店員態度わるーい」

「あははっ、嫌だなあお客様ったら〜。用が済んだらとっととお帰り下さい」

「アレンちゃん、アレンちゃん」

「誰がアレンちゃんだ」


パシャリンッ


「やったあ!制服姿のアレンげっと!」

「店長呼びますよ。盗撮犯。…てーんちょー」

「これなーんだ?」


目の前に差し出されたのはさっきの制服姿の自分の写真と、10ページあたりで開かれた生徒手帳。


【第18条 原則、生徒のアルバイト等などは固く禁じる】


「……、何か奢りましょうか」

「今晩泊めてちょ」



そう言ってレジに置かれたやたら大きいカバン。なんだコイツ家出少女だったのか?


私たちのお泊り事情


「あ、エロは無しの方向で」

「誰がお前なんか」

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -