「やっほーい!」

「なんだラビか」

「反応うっすーい!」

「もう見飽きた」

「………死にたい」

「え、ラビ死ぬの?ラビ死ぬの?」

「何でちょっと嬉しそうなんさ」


家がお隣のラビは昔から家族ぐるみの付き合いで、1個上の先輩だけれど普通の友達みたいな感じだ。


「ほんで、アレンとはどうよ」

「わざわざそれ聞きにきたの?」

「いえす!」

「…うわ…きも」

「え、なにその目!やめて!やめてさ!いーやあぁあぁあ」

「ぶはっ、はは、は、は」


(やばいコイツ面白い)


「ひどいひどいひどいひどいひどい」

「ねえラビ、あたし風邪ひいたかも」

「あれおかしいな俺への謝罪の言葉は?」

「顔熱くなるしね、心臓痛くなるしね、泣きたくなるしね、変なんだ」

「うんわかったさ!お兄さん今なら特別に許しちゃ…」

「アレン見てると」

「………………。」

「…………………。」


「ええええええ!」

「うわラビうるさっ」

「え、まじでまじでまじでまじで?」

「だから今日部活休むね」

「は?」

「だから、病院行かないと」




脱力感


「え、馬鹿なの?馬鹿なの?」

「少なくともラビよりは馬鹿じゃない」

(馬鹿だ……!)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -