「はああああああ…」


せっかくの金曜日、明日から2日間は好きなだけ寝ていられるそんな素敵な金曜日。だけども私は居残りなう。


「おい名字しっかり書けよ」

「なんで再提出なんですか〜…」

「俺の23年間の教師人生の中で将来の夢が万引きG面なんてお前が初めてだからだよ」

「わあ!あたしすごい!」

「いいから黙って書け」

「あ、れ、ん、の、お、よ、め、さ、」

「お前それ再々提供な」

「え、あたしその2つ以外夢ない!」

「……、俺はもう疲れた。ウォーカー、後は頼んだぞ」


名前とは真逆の席で作文用紙に目を落としてシャーペンを動かしていた彼が顔を上げる。


「こんな珍獣僕の手じゃ負えません」

「そういうなって、お前もコイツも俺の教師人生で異例なんだからさ」

「え、アレンなんて書いたの?」


名前がアレンの作文用紙を除きこんで何か閃いたような顔をした。心なしか目が輝いているようにも見える。


ガリガリガリガリガリガリ


「おおっ、名字が真面目にやってるじゃないか!よくやったぞウォーカー!」

「はい!先生!提出!じゃっ!」

「先生、僕も」


光の速さで出て行った彼女の作文用紙の上にアレンもそれを重ね、教室を出て行く。


「……ウォーカー…お前までか…」

君と僕のヒーロー伝説

(将来の夢:レッド)(将来の夢:ピンク)

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -