「君が好きです。僕と、付き合ってくれませんか?」

「嬉しい。あたしも、貴方のこと…、」










なんてクサい映画のワンシーン。そうして2人は抱きしめあって唇を重ねる。てゆーかアレンがこんな純愛ものなんか見るなんて知らなかった。てっきり空飛ぶあんぱん的なのだと思ってた。


( あ、マッチョのおっさん泣いてる )


ようやく二人の想いが通じ合ったのにもかかわらず、ヒロインが病気で死んでしまうシーンだった。普通の女の子だったらここで号泣するのかな。なのにどうしてか私は泣けない。1人残された男はもう君以外愛せないと泣きわめいている。どうせ数年後には他の人と幸せになるくせに。あたしの母親みたいに。


* * *


「映画、どうでした?」


上映が終わって、久々のアレンとの再会だった。


「おっさんが泣いてた」

「………、そうですか」

「ねえ、アレン」

「なんですか?」


「愛してるよ」


「なっ!……な、な、なっ!」

「あははは、同様しすぎ!」


冗談だよ、と笑ってみせれば真っ赤な顔でアレンは怒った。


アイシテルアイシテル

(言うだけなら、簡単なのに)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -