◎ 2012/10/02 22:47

台風ネタが書きたいなあ書きたいなあと思っていたのですが体調不良が続き中々執筆できません……
ブログの更新も厳かになっていますね、申し訳ないです。

本誌読みました!
こう、なんといいますか、とにかく秀徳が……うわああぁああああああ!!!!!
黄瀬は見るたびに格好よくなっていきますね。
その内青黄下剋上が起こらないかとひやひやしています。
CP的な意味で。

ぱちぱち昨日と今日もありがとうございました!


……あっ!!!大事なことを忘れていました
カウンターを見たら1000を越えていまして、恐縮です……!
沢山の方に訪れて頂きうれしいです、ありがとうございます。
これからもたくさん更新できるようがんばりますね
近日中にも何か上げれるよう努力したいと思います




◎ 2012/09/30 22:41

風が強いです。
台風すごいですね。
今日も更新できずに……というより、実は当方受験生でしてサイトを始めたばかりだというのにこれからどんどん更新頻度が低下していきます、申し訳ありません……。
第一志望の結果は三月中旬発表ですので本当に長い間の亀更新となりますが、ブログはなるべく毎日書きますので、その間もお付き合いいただければ幸いです。

キセキのメンバーは台風が来たらみんなで誰か一人の家にこもってトランプとかゲームとかして遊びそうです。
赤司と緑間が将棋を指して、紫原はベッド乃至布団の上でゴロゴロ、青峰は黒子をゲームに誘ってテレビに向かって、黄瀬はそんな二人をトランプしようよーって誘うんですよね。
ババ抜きには自信があるんス!とかいって半ば強引にトランプに誘うものの全敗する黄瀬が目に浮かびます。

今日もたくさんの拍手ありがとうございました!
中々更新できない日が続くとは思いますが、今後もちらーっとでも覗いていただければ幸いです。




◎ 2012/09/30 00:10

こんばんは。
昨日は何も書かずずっと昼寝ばかりしていました……。
眠たいです。
昼寝、というと、青峰は昼寝しそうですね!
ベッドの上でごろごろしているところに黄瀬が寄り添って
「青峰っちに添い寝ー」
とか言うんでしょうね、かわいい。
青峰も青峰でポーカーフェイスを装いますがきっと黄瀬の可愛さに爆発寸前でしょうね、下半身が。


追記から拍手返信です、いつもありがとうございます!
空ぱちの方もありがとうございました!

 more 


◎ 2012/09/28 21:20

昨日ブログの更新をしないままいつの間にか眠っていました……。
睡魔って怖いですね。

先ほど青黄を更新してきました!
以前からやってみたいと思っていた手法だったのですが上手く生かせていない感が否めません。
今回の作品の内容はあんなですが、将来青峰はきっとアメリカでとても有名なバスケ選手になるんだろうなあと思います。
黄瀬はモデルになる設定が多いものの、黄瀬にもバスケを続けてほしいですね。最初から最後まで青峰を追いかけて、最終的に肩を並べるようなそんな二人になってほしいです。

今日、昨日も拍手をありがとうございました!
本当に嬉しいです。





◎ 2012/09/26 20:47


先ほど高緑高を更新してきました。
元々友人のイラストを見て執筆したもので、ついったーの親身になってる方に冊子をお渡しした作品です。
pixivにも同じものを投稿予定ですー、使いまわしてしまって申し訳ありません。
少し特殊な内容ですので読み手を選ぶ作品ですが、よろしければ。

追記から拍手の返信です。
空ぱちの方も毎日ありがとうございます!


 more 


◎ 2012/09/26 00:37

わー!
てっきり今日が25日だとばかり……!履歴のリンク部分訂正しましたが新しく更新した訳ではありません、申し訳ないです……!!!




◎ 2012/09/26 00:22

こんばんは。
先程拍手にお礼文を追加してきました。
とんでもパロですがよろしければ!
暗い青黄が〜と言ってたのに先にこちらができてしまって自分でも驚いております。
拍手にするには万人受けするネタでは無いような気もしたのですが……申し訳ありません。

拍手文のパロは元々緑間で妄想していたのですが書いたらああなりました。
何もかも黄瀬がかわいいのがいけないです。

昨日もたくさんの拍手ありがとうございました!
本当に嬉しいです、地道に更新していきますね




◎ 2012/09/25 04:20

こんばんは、寒い日が続きますね。凍えそうです。
こんなとき体温の高い(推定)黄瀬が冷え性(推定)の青峰に抱きつかれて心臓を跳ねさせるのでしょうね。
あ、青峰っちが抱き締めてくれた……!
暖をとっているだけとは知らずに舞い上がる黄瀬。
寒さに耐えながら肌を寄せる青峰。
思考の相違がありながらも噛み合う青黄が好きです。

拍手文を書いていたらいつものように暗くなってしまいましたので後日作品の方で展示致しますね。
お礼文は甘いものにしたいので書き直します。

昨日もぱちぱちありがとうございました!
励みになります^^




◎ 2012/09/24 01:49

沢山訪問して頂けて嬉しいです……!
ありがとうございます!
ぱちぱちも押していただけているようで幸いです、お礼も執筆中ですので完成しだい掲載しますね。


外で虫が鳴き始める季節になりましたね。
初秋の花火というのも夏に未練を感じていてとてもいいと思います。
全中の後、秋にひとりぼっちで花火をする黄瀬、そこへくる黒子が青峰について話始めるんですよね。
急変した青峰のことを思いながら黒子の話を聞いて、自分が青峰を理解していない気になる黄瀬……かわいいです……
すっかり秋ですので季節に即したお話も書きたいな




◎ 2012/09/23 17:26

当初はランキングは入らないでおこうかとも考えていたのですが、お邪魔させていただきました。
多くの方と交流できれば、と思います。
よろしくお願いいたします。
ピクシブからの作品移動も完了しました!
今後はサイトを軸にしていきます、よろしくお願いします!

今週のアニメについて皆さん爆発していらっしゃって私もはやく見たいです……!
赤司くんが出た、むっくんも出たと聞いているのですが……
うわあああああ興奮してきましたうわあああああ!!!


追記から拍手の返信です。
空ぱちの方もありがとうございました!


 more 


prevnext


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -