数十分後───女子トイレから出てきた桃は自信ありげに笑っていた。

桃は振り返って、両手を大げさに広げながら言う。


「では、まず最初に!ありすちゃーん!」


そうして、数秒後───もじもじとしながら顔だけひょっこりと彩鈴が顔を出した。


「ほら!あっちゃん!」
「きゃ!」


トイレの中から由希の声が響いて、彩鈴がよろけるように前に出た。
その瞬間、男子陣から「おお……」という声が上がる。
すると彩鈴は、恥ずかしそうに俯いた。


「ありすちゃんは、甘ロリ目指してみました〜!」


彩鈴が身につけていたのは、パステルピンクと白を基調としたロリータファッションだった。
ふんわりと広がった、フリルがふんだんに使われたワンピース。
足元は白タイツに、同じくピンクのパンプス。

頭にはリボンモチーフのカチューシャがつけられ、黒髪ロングヘアのウィッグまでつけていた。

目には桃の私物の黒のカラーコンタクトをしており、黒目の大きさが強調されている。
可愛い上にまるで別人である。


「は、恥ずかしいです……!こんな辱めを受けるなんて思わなかった……!」
「可愛いよ!!アリスちゃんまじで可愛いよ!!とにかく可愛いよ!!」
「語彙が貧困すぎるだろ……まぁ、別人だな」


各々感想を述べる男子陣だったが、感極まった優羽が彩鈴に抱きつこうとする。
それを、彩鈴はキッと睨みつけた。
思わず動きを止めた優羽だったが、感じた違和感を口に出す。


「あれ?アリスちゃん、いつもより大きい!」
「身長でばれないように、インソールでかなり底上げしてるの」
「歩きづらいです……」
「そっか。桃、ありがとう」


一真は満足そうに彩鈴を見下ろした。
これなら源輝は驚くかもしれないな、と。



 / 


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -