俺は、チラリと彩鈴ちゃんを見下ろす。
彩鈴ちゃんはじいっと、俺の目を見つめていた。

真っ直ぐ、綺麗な瞳で。


「……君、読心術でも使えるの?」
「やっぱり、気付いてたんですね」


彩鈴ちゃんは少しだけ苦笑いをしながら言った。


「私だけじゃなく、私たちそれぞれに不思議な力があります」
「へぇ。すごいな。じゃあさっきのは空間移動?」
「……気味が悪いと思わないんですか?」
「いや?別に」


俺がにこりと微笑むと、彩鈴ちゃんはポカンと口を開けていた。
俺は、その手の話信じないほうではないからね。


すると彩鈴ちゃんは、駆けていった桃たちの方を眺めながら、少しだけ顔を歪めた。

俺は彼女の表情の意味がわからず、首をかしげた。


「……あなた方の気持ちも、少しだけ、見えてしまいました。あなたは、桃さんのことが……?」


──あぁ。なるほどね。

俺は否定する気も起きなかったから、にこりと笑って頷いた。


「うん、好きだよ」


すると彩鈴ちゃんは、ますます表情を曇らせた。


「でもあなたは、他の方の気持ちも気付いてますよね。その……辛くは、ないんですか」


……わぁ。

随分ストレートな質問だ。
俺は思わず頬の筋肉を硬直させた。

口では何とでも言える。
取り繕える。


「えっと……」


適当なことを言ってごまかそうとしたけど──できなかった。

彩鈴ちゃんが、真剣な顔で俺を見ていたから。
その瞳の強さに、俺は動けなくなった。



 / 


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -