空色蜃気楼 | ナノ



   
「俺の家族に何か用か?」
「邪魔すんじゃねぇよ。それとも、自殺願望でもあんのか?」

木乃 菊(キノ キク)
[♂│27歳│180cm]

≫Looks?
緑に近い黒髪
瞳は緑

[一人称]俺
[二人称]お前、呼び捨て
[好き]掃除
[嫌い]麗
[血液型]A型
[武器]杖
[能力]魔法
[座右の銘]風に順いて呼ぶ


逆立った(軽く緑が混じった)黒髪にもみあげの、長身の体格の良い青年。眼の色は緑色。
ちなみに髪型は生まれつき等ではなく、自分でセットして作っているとのこと。セットしていないとくせっ毛。
喫煙者。

きまぐれな性格で負けず嫌い。グレアの開発部のリーダーとして日々を送っている。
幼い頃に母親を亡くし、大切な人を失うというのにトラウマがあった。その上、妻に先立たれ、そして父にも先立たて、余計に身近の死というものに恐怖を持っている。

なんだかんだ言いつつも面倒見はいいので周りが勝手にわらわら集まってくる。子供は好きか嫌いかで言えば好きな方。

桜にだけは頭が上がらない、というか口では敵わなかった。
実には過保護的な一面も持っていたため、誠にも同じように過保護気味。カエデにもあまい。

時羽学園の卒業生。


* 向こうの世界
実達と同じポジション。どこかの学校の先生をやっていた。


* 誕生日あれこれ
Day:10/10
Stone:電気石(開眼)
Flower:月桂樹(栄誉と勝利)
Color:オーカー
─特徴(あくことなき探究心の持ち主)
─色言葉(知力・先見の明・人間の理解)
Fruit:菜陽慈梨(厳格)


(こんな日々が続くように)

(当たり前の毎日を守れるように)

(そんな気持ちでいると)

(不思議と、強くなれた気がする)

(気がする、だけじゃないといいんだが)





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -