空色蜃気楼 | ナノ



   
「女の子は笑顔が一番可愛いって決まってるの!」
「何それちょっと見せないよ!」

金泉 椿(カナイズミ ツバキ)
[♀│--歳│165cm]

≫Looks?
サラサラの長い純白の髪
前髪パッツン
後ろで一括り
切れ長な金色の瞳

[一人称]あたし
[二人称]貴方、アンタ
[好き]ショッピング
[嫌い]雨
[血液型]A型
[能力]回復能力
[武器]リング
[座右の銘]自分が変われば世界が変わる


とてもきがつよいうえにプライドが高くてまけずぎらい。
自分の美学に反することは死んでもしない。かっこ悪くてださいのはなおさら拒否。
冷たそうに見えて熱い心を秘めている。

イケメンから可愛い子まで、男女問わず、魅力的と判断したら一気にデレデレ。惚れっぽい。そして誰これ構わず実験対象にする。最近では色んな意味で誠がターゲットになりつつある。
誠自身は"何だか身の危険を感じる"と日々戦々恐々。

しかしじつは容赦のない毒舌。フェミニストだが特に気の合わない男子に対してはスパルタ。

私生活がひどい。実験をすると食事は気にしない。

気まぐれ同士、葵とは気が合っている。
因みに萩を始め、誠も椿を「姉さん」と呼んでいる。

白髪と言うと椿が激怒するので言わないが吉。言ってしまった者には悪夢が待っている。
綺麗にくびれており、大きすぎず小さくもない美乳の持ち主。手足もスラッと伸びており、スタイルがとてもよい。

誠が実でないことを直ぐに見抜いた、一人。理由は『医療系なめんな』


* 向こうの世界
誠の学校の保健の先生。色々と相談に乗ってもらっていた。
綺麗な黒髪で黒い瞳だった。


* 誕生日あれこれ
Day:3/3
Stone:緑柱石(気立てのよさ)
Flower:レンゲ草(私の幸福)
Color:コバルトグリーン
―特徴(独特の存在感のオーラのある人)
─色言葉(魅力・神秘的・カリスマ性・独自の世界観)
Fruit:イエローマンゴー(魅了・芳潤)



(沢山、あなたとの思い出が欲しいの)

(沢山沢山、笑っていたいの)

(大丈夫、心配しないで)

(その幸せな記憶だけで)

(この先、生きていけるから)





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -