空色蜃気楼 | ナノ



   
「だれがハゲや! 萩言うとるやろ!」
「自分が選んだことなんやろ?辛くても、結果でるまでやろ、な?」

火森 萩(カモリ ハギ)
[♂│17歳│160cm]

≫Looks?
橙色の髪
ニット帽を被ってる
瞳は真朱
口元にホクロが一つ

[一人称]オレ
[二人称]自分、敬称付き
[好き]遊ぶ
[嫌い]狭い場所
[血液型]B型
[能力]?
[武器]日本刀
[座右の銘]笑う門には福来る


実とは年齢が同じで、仲が良い。
関西弁に似た方言を使うが、イントネーションやら何やら微妙に違うので本当に関西弁なのかは定かではない。そして標準語も一応使える。

一見へらへらした軟派な少年、という印象。実年齢より幼く見られることが、コンプレックス。
人によってはこれ以上ないほど苛立つ人物だが、不思議と敵が少ないのは彼の裏表のない性格が関係している。

呆れるほど単純かつ馬鹿なので、相手も張り合うのが馬鹿らしくなってしまうそうだ。

何時も帽子を被っており、葵曰わく"外しているところを見たことがない"。
どうやら何か髪につけていないと落ち着かないらしく、他にも帽子のいろいろな種類を持っているらしい。
昔、余りに帽子を外さないものだからハゲ疑惑が浮上していた。"違うわ!"とムキになりつつも、帽子は外さない。

意外に自分の考えはしっかり持っており、例え敵であろうとも女子供老人には絶対に手を出さない主義。
その主義は現在に至るまで貫き通している。

葵に"唯一尊敬できるところ"とまで言われるまでにその意志は固い。

扱いが不憫。いじめダメ絶対。


* 向こうの世界
同級生。話が合うことが多かったので、仲の良いクラスメイト。
黒髪でこげ茶の瞳。帽子は被ってなかった。


* 誕生日あれこれ
Day:9/9
Stone:菊花石(幼な心)
Flower:菊(長寿と幸福)
Color:シンフォニーブルー
―特徴(我が道を行く冒険家)
─色言葉(行動力・好奇心・勇気)
Fruit:ピオーネ(愛の結晶)



(人の笑顔が好き)

(人の笑い声が好き)

(人との交流が好き)

(だから、笑顔だけは)

(絶対に忘れんよーにな)





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -