空色蜃気楼 | ナノ



   
「何かあれば、お兄さんに相談してごらん」
「君、喧嘩売っちゃいけない相手も分かんないんだ?」

水摩 葵(ミズマ アオイ)
[♂│20歳│176cm]

≫Looks?
金髪
碧眼

[一人称]俺・お兄さん
[二人称]君、お前、君やちゃん付け
[好き]悪戯
[嫌い]
[血液型]B型
[能力]空を飛べる(滞空時間が長い)
[武器]槍
[座右の銘]来るもの拒まず去るもの追わず


軽くウェーブの掛かった長めの金髪に碧眼を持つ青年。ピアスめっちゃあけてる。

昔は苛められっ子だったが、その後弄れて成長。4人兄弟の末っ子だったため、めちゃくちゃ無茶ぶりをされたりした。もちろんグレた。
一見おおらかで田舎っぽい素朴さと純粋さを持つが、逆に言うと子供っぽい残酷さを持つ。
普段は来るもの拒まずなので、おおらかに接しているが、興奮すると地が出る。
出る対象は大抵カエデ。
カエデとは相手が物心ついた頃から罵り合い、喧嘩しまくっている喧嘩友達。一応実力は認めているらしい。

マフラー着用。彼曰くマフラーは「体の一部」らしく、たとえ暑いところでも外そうとしないが、マナーは分かっているので、キチンとしたところではきちんと外している場合もある。
そしてこのマフラー、偶に動く。


* 向こうの世界
誠の学校の先輩。ご近所さんでお互い知り合い。
染めて金髪にしてた。瞳は焦げ茶色。


* 誕生日あれこれ
Day:6/6
Stone:針入水晶(対立したものの結合)
Flower:黄菖蒲(復讐 幸せを掴む)
Color:パスカルイエロー
―特徴(内面に芯の強さを持っている美的センスの持ち主)
─色言葉(計画的・意志の強さ・内面の美しさ)
Fruit:タマリンド(母性愛)



(俺が一番嫌いなのは)

(逃げる奴)

(特に、自分からね)

(惨めたらしくて見れたもんじゃないよ)





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -