空色蜃気楼 | ナノ



   

『他人って感じがしないよ』
『俺のことを、忘れて欲しくないなんて我侭かな』

朝日 実(アサヒ マコト)
[♂│17歳│160cm]

≫Looks?
栗色のロング(自毛)
一つに束ねている
瞳も栗色

[一人称]俺
[二人称]君、アンタ、呼び捨て
[好き]読書、絵を描くこと
[嫌い]グロいこと
[血液型]O型
[座右の銘]明日は明日の風が吹く


故人。登場した時にはもう幽霊として出てくる不憫。しかし、殺されたり色々と未練タラタラで2日間彷徨っていたら、トリップてきた誠と出会う。そして誠に自分のふりをしてもらうことを頼む。

基本的には、誠と同一人物のようなものなので、性格等は似ている(というか同じ)。

全くの考え無しというわけでもなく、色々と学び、知っていく。頭の回転は早い方。
誠と違い、自分自身に被害はあまりない為か、傍観として冷静に物事を判断できる。なのでその知識が生かされることが多い。

生まれた際に体が弱かった為、言い伝えで女の子を名前や格好をさせることによって、長生きさせることができる、というのに肖って育った。
周りに言われた時期もあったが、本人は気にしていなかった様子。
なので誠と本当に大差がない。

男の大切なものは、大人になるともげると信じていた節がある。

絵画や音楽、料理等の美的センスに優れる一面を持つ。



* 誕生日あれこれ
Day:5/5
Stone:赤珊瑚(幼な心)
Flower:菖蒲(勇気・嬉しい知らせ)
Color:ヴェローナ
―特徴(自分に厳しく他人に優しい人)
─色言葉(向上心・知性・気配り・優しさ)
Fruit:マスクメロン(大志・敬愛)



(こうやって望んだはずなのに)

(お願いをしたはずなのに)

(心がポッカリと空いた気分になるのは)

(どうしてかな)

(俺が悪い子だからかな)





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -