東堂 源輝(トウドウ ゲンキ)  more


「うっせーな、事実だろ」
「俺が支える、任せておけ」


[性別]男
[一人称]俺
[二人称]お前、アンタ、苗字呼び(優羽だけ名前)
[学年]1年
[部活]バスケ部
[委員会]体育委員
[身長]180cm
[誕生日]03月16日
[血液型]AB型


ate

【人物】
眉間のしわが中々取れない。
思ったことをズバズバ言うタイプ。なので優羽や由希はよく被害に遭ってたり…。
けど逆に彩鈴とは気が合うようす。ウジウジしてる奴を見るとイライラする。
偶にさりげなくフォローしてたり、さりげない優しさが出る。
大体が呼び捨て、苗字呼び。優羽だけ名前
例↓
彩鈴→南
由希→北村
優羽→優羽

能力は彩鈴と同じく、どちらかというと補佐型。自分から戦うことはなるべく避けたい。けどたまには一人でやってたり…。
主に優羽と組んで行う。
優羽にいい加減、彩鈴達と戦って欲しいと思ってる。

運動神経は凄い良い、というわけではないが、努力家なので負けないように練習している。
頭は上の中。理数が得意科目。古典が苦手。


【能力】
空間移動
自分のイメージした方向や場所に移動できる。加速して移動することも可能。やりすぎると、バテて倒れる。


【Friend】
光葉さん宅/瑠那ちゃん(素直コンビ)








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -