西野 優羽(ニシノ ユウ)  more...


「何とかなるって!俺を信じなさいっ!」
「き、嫌われてないし…!」


[性別]男
[一人称]俺
[二人称]お前、君、あだ名呼び
[学年]1年
[部活]バスケ部
[委員会]体育委員
[身長]175cm
[誕生日]10月06日
[血液型]B型


ate

【人物】
基本的にゆるキャラ。でも見てるとこは見てて、意外と鋭かったり。誰からでも話しかけられるような性格。
彩鈴とは出会った際に惹かれ、好きになるが向こうは気にしていない。皆に嫌われてるんじゃないの? と言われてるけど、断固否定。てか違うと信じてる。
皆をあだ名呼び。
例↓
彩鈴→アリスちゃん
由希→ゆっきー
源輝→げんげん

源輝とは幼い頃からの付き合い。一番気を許せ、互いに言いたいことを言える仲。
委員会のバトルで、彩鈴とはやりたくないらしい。

身長がもう少し欲しいと思ってる。バスケをやっているので、もう少し…! と思ってる。
運動神経かなり良い。

成績は下。補習組。


【能力】
電気、雷
自分で発生させることができたり、天気の雷を操ることもできるが、それはかなり体力を消耗するので、あまりやりたくない。


【Friend】
光葉さん宅/雅斗君(スポーツコンビ)








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -