北村 由希(キタムラ ユキ)  more...


「あたしが何とかする!…多分」
「こ、こんなの認められるかっ!」


[性別]女
[一人称]あたし
[二人称]君、名前名字でちゃん、君付け(あだ名)
[学年]1年
[部活]なし
[委員会]生活委員
[身長]170cm
[誕生日]04月29日
[血液型]O型


ate

【人物】
主人公その2
明るく元気な性格。誰とも分け隔てなく接することができる。けど意外と慣れるまでは小心者だったり、自分から話しかけるのは、あまり得意ではない。
でもとても仲良くなると凄い懐く。忠犬。
懐いた相手にはちゃんや君付け(主に名前の最初の2文字に付ける)
例↓
彩鈴→あっちゃん
優羽→ゆう君
源輝→げん君
先輩にも、名前の最初の二文字+先輩 呼び。
見た目は美人。けど髪は癖っ毛。彩鈴の髪をいじるのが好き。

能力が急に開花して戸惑っていたところを彩鈴が助け、憧れる。今では親友兼相棒。

身長が高いことがちょっとしたコンプレックス。でも彩鈴に褒められてからは気にしなくなった。単純。
運動神経がかなり良い。走るのが早いし、力も少し有るので、偶に彩鈴を抱えて走ってる。

頭は下。テスト前は大変なことに。


【能力】

光のようなものを操り攻撃する。


【Friend】
光葉さん宅/萌埜ちゃん(天真爛漫組)







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -