南 彩鈴(ミナミ アリス)  more...


「煩いです。騒がないでください」
「私が、貴方を守ります」


[性別]女
[一人称]私
[二人称]貴方、君、名前名字でさん呼び
[学年]1年
[部活]なし
[委員会]生活委員
[身長]145cm
[誕生日]06月29日
[血液型]A型


ate

【人物】
主人公なのにあまり前に出る正確ではない。目立つことが苦手な為、あまり思い切った行動はしない。後ろから背中を支え、押すタイプ。
暗いわけではないが静かな性格。
デフォルトは敬語、さん付け多し。
表にはあまり出さないが実は毒舌。男には容赦ない。
能力は幼い頃から使えて、周りから嫌煙されていたため、実はあまり人と付き合うのは好きではない。本心をあまり口に出さない。

優羽にまとわりつかれて、周りは温かい目で見てくるけど、本人の顔はいつも険しい。けど、優羽自身が嫌いというわけではない。
由希の忠犬ぷりには、至っていい笑顔で接している。だって大切な親友だから。

身長が低いことにとても悩んでおり、牛乳を好んでよく飲む。そのせいで腹をよく壊す。
運動神経はあまり良くないが、反射神経が良い。なのでドッジボールでが活躍するとか。

頭は真ん中より上。現文が得意科目。数学が苦手。

幼い頃に能力が使えるようになり、小四で時羽に転入する。

【能力】
視る
心や周囲の様子を見ることができる。


【Friend】
光葉さん宅/知輝君(ポーカーフェイスコンビ)







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -