藤原 紫恩(フジハラ シオン)  more...


「これだけは譲れないわ」
「そんなものなの? がっかりね」


[性別]女
[一人称]あたし
[二人称]貴方、君、名前にちゃんや君付け
[学年]3年
[部活]なし
[委員会]生徒会(副会長)
[身長]155cm
[誕生日]02月05日
[血液型]B型


ate

【人物】
生徒会副会長。
性格は夢を叶えるための努力を惜しまない野心家。また、自分の信じる人や価値観のためにはリスク覚悟で事にあたる。
プライドが少し高く、負けることが嫌い。けっこうツンツンしている。
また誉められたりすると、照れ隠しに叩いたりする。それがかなり強力。
同じ生徒会の仲間として、女性である朱理とは仲は良い。
朱理の憧れの対象で有ることは本人は知らない。

結構美人なのでファンもいるが、本人がシカトを決め込んでいるので気にしていない。

帰宅部だけど、助っ人として色んな部に呼ばれる。

頭は上の下。英語が得意科目。古典が苦手。


【能力】
凝固
空気を固まらせて壁を作ったり、色々と作り出せる。


【Friend】
光葉さん宅/美咲ちゃん(照れ屋な美人組)







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -