早緑 狸珀(サミドリ リハク)  more...


「アホかお前。裂くぞ」
「やるからには本気でやれよ。殺すぞ」


[性別]男
[一人称]俺
[二人称]お前、名前名字呼び捨て
[学年]3年
[部活]空手(部長)
[委員会]放送委員(委員長)
[身長]180cm
[誕生日]06月14日
[血液型]A型


ate

【人物】
普段は明るい性格だか、常に羽目を外さず、冷静である。
攻撃的で物騒な発言が多い。殆ど語尾に付けられる。
その大半は狐紀に向けられたものであり、奏架にはあまり言わない。女性に弱く、女性には少し無愛想。
口の悪さゆえに、委員会でも部活でも後輩からは一番恐い先輩として恐れられている。しかしそれは人にも自分にも厳しい性分によるものであり、周りからの信頼は非常に厚い。またかなりの努力家であり、努力をして能力が上手く仕えるようになった。
どんな相手でも手を抜かず、本気で戦う。
前述の通り後輩には厳しくいが、実は後輩思いな一面も。

妹の李奈には厳しく、優しく接している。
因みにドルヲタ。周りが引くほどではない。

口が悪いのは、実は元ヤンだから。黄蘭とはよく対立していたらしいが、今は緩和している。ただし、SBになれば、黄蘭をフルボッコしたいと思っている。
元ヤンのくせに真面目である。

頭は上。古典が得意科目。苦手科目は特になし。


【能力】
物質変化
手に持っている物が、自分のイメージしたものに変化させることが出来る。
ただし、物質の頑丈さなどは、元々の物と同じまま。


【Friend】
光葉さん宅/真穂ちゃん(努力家コンビ)







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -