羽鳥 桜嵐(ハトリ オウラン)  more...


「これだけは、負けねぇっスよ」
「そりゃ無いっスよ!」


[性別]男
[一人称]自分
[二人称]貴方、アンタ、君、名前名字でさん呼び
[学年]3年
[部活]なし
[委員会]体育委員
[身長]182cm
[誕生日]04月10日
[血液型]B型


ate

【人物】
ウザがられ&イジられキャラ。
女の子が好きで、見るたびに見た目を生かしナンパをしようとするが、水憐の足蹴りによって阻止される。だけど水憐も好き(変な意味ではなく)
また、抜けている一面が多く、お馬鹿さん扱いされることが多い。
相手構わず『〜っス』と語尾につける。さん付けだし。3年としての威厳が見当たらない。
カーディガンをブカブカで着ている。手を袖で隠す癖がある。

いつも笑顔を浮かべているので、人の相手をするにも向いている…が、交渉となると押しに弱い一面もある。その場合は半泣き状態で戻ってくる。

料理が壊滅的で自分でも味見ができない。でも裁縫や、髪の毛を結んだりと変なところでは器用である。
甘いものが大好き。お子様呼ばりされる。けど気にしなーい。

本人はモテる事は知っている。だって女の子好きだもの。

帰宅部だけど、助っ人として色んな部に呼ばれる。

頭は上の方。現文が得意科目。やれば出来る子だけどやらない。


【能力】
草花を操る。
自在に操ることができるが、植物がないところは何もできない。


【Friend】
光葉さん宅/凌雅君(女好きのモテコンビ)







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -