海影 豪波(ミカゲ ゴウハ)  more...


「俺はお前を信じる」
「だから、俺の扱い酷くね?」


[性別]男
[一人称]俺
[二人称]お前、君、名前名字で呼び捨て
[学年]3年
[部活]バスケ(部長)
[委員会]体育委員(副委員長)
[身長]178cm
[誕生日]11月16日
[血液型]O型


ate

【人物】
何時もなんかヘラヘラ笑ってる。その所為か皆の弄られ役と化している。でも本人は気にしてない。
結構前向きで、小さなことは気にしない性格。怒ることは滅多になく、対し器が結構大きい。人情に厚く義理堅く察しの良い一面も見せる。
クラスでは頼りがいのあるパパンとして人気。毎度の焔真と彩兎の言い合いを隣で遠目で見守る。
あまり怒らない。お父さんポジション。

普段からジャージを着ている。昼飯は売店派。

まぁ基本的に何かととばっちり受けるけど、結局あんまり気にしない。
時々可哀想な人。

頭は真ん中より下。生物が得意科目。古典が苦手。


【能力】

水があればある程、能力が巨大化する。但し、水がない場所では圧倒的に不利。


【Friend】
光葉さん宅/沙希ちゃん(温厚コンビ)







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -