空木 焔真(ウツギ エンマ)  more...


「先輩への口の利き方がなってないな」
「捕まる前に倒せばいい話だ」


[性別]男
[一人称]俺
[二人称]お前、名前名字呼び捨て
[学年]3年
[部活]陸上(部長)
[委員会]生活委員(副委員長)
[身長]182cm
[誕生日]08月02日
[血液型]A型


ate

【人物】
普段は冷静な性格(クールってほどではない)で面倒見が良く仲間思い。皆のストッパー、溜息が多い。ストレスで胃に穴があかないかが心配なところ。
自分にも他人にも厳しく、彩兎の行動に激怒することも有る。けど、本当は認めている様子。
皆をまとめるお兄さん。でもポジションはお母さん。豪波とコントを偶にしてる(本人無自覚)
彩兎相手だと、冷静の欠片もなくなりがち。犬猿の仲。ていうか向こうが色々とちょっかい出してきて、それを律儀に返してる。
校則はだいたい守っているけど、意外とピアスをしていて、大真面目とまではいかない。

部活では短距離やリレー専門。

家事全般は得意。特に料理は得意だけど、チマチマとする事は苦手(裁縫とか)
意外と大雑把。

彩兎、豪波、草眞とは昔からの知り合い。
昼飯は弁当派。

頭は上。数学が得意科目。苦手科目は特になし。


【能力】

ちょっとした火の気があれば、その炎の大きさを変えることができ、操ることもできる。


【Friend】
光葉さん宅/瑠哉君(家庭的コンビ)







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -