早緑 李奈(サミドリ リナ)  more...


「兄貴の学校って楽しい?」
「ったく、ふざけんじゃないわよ。裂くわよ」


[性別]女
[一人称]ウチ
[二人称]お前、名前名字呼び捨て
[学年]2年
[部活]なし
[委員会]放送委員
[身長]160cm
[誕生日]
[血液型]A型


ate

【人物】
狸珀の妹。結構似ていると言われているが、本人はそのつもりはあまりない。
自分で似ていると思っているのは、どうにもならないくせっ毛くらい。

普段は明るい性格だか、常に羽目を外さず、冷静である。
攻撃的で物騒な発言が多い。殆ど語尾に付けられる。
兄と似てかなりの努力家。自分の道は自分自身で切り開こうとする。けれど、本当にどうにもならない時は頼る。
結構しっかりしていて、頼れる子。狐紀と奏架も頼れる先輩として認識している。

仲のいい兄妹だが、喧嘩すると、兄に投げられて終わる。

兄と似て、アイドルへの傾倒が似ている。
因みにジャニヲタ。

能力は最初から使えたわけではなく、途中で急に使えるようになった。その際に兄である狸珀に色々手伝ってもらい、学校に編入。


頭は中。現文が得意科目。苦手科目は理数。


【能力】
変身
一度見たものに、何にでも姿を変えられる。


【Friend】
光葉さん宅/ふたばちゃん(冷静しっかりコンビ)







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -