千束 紋(チタバ アヤ)  more...


「そこまで君に教える筋合いはないかなぁ」
「都合が悪くなったら被害者面すんの? 自分の言動、よーく振り返ってみなよ」


[性別]男
[一人称]僕
[二人称]君、アンタ、(主に)苗字に君やちゃん付け
[学年]2年
[部活]吹奏楽(副部長)
[委員会]保健委員(委員長)
[身長]179cm
[誕生日]09月04日
[血液型]B型


ate

【人物】
飄々としていて常に笑顔絶やさない。頭の回転は早く、人付き合いはとてもいい。
しかし、本来の性格は非常にドライ。他人との線引きはしっかり引いている。他人と割り切った相手には驚くほど冷酷でいられるらしい。外面は良くしつつも情を移されないように浅く広くの付き合いしか求めない。
嫌いなタイプは被害者面する子、偽善者(少し同族嫌悪)、たった一人を責め続ける人。
そして面倒くさがりや。

授業は真面目に受けてないくせに、頭は上の方。所詮天才肌というやつである。努力型にめっちゃ恨まれるタイプ。でもテストはほぼやる気なく、赤点忌避できればいいかー程度しか考えてない。
得意科目は音楽と保体。嫌いな科目は特になし(てかほぼやる気なし)

朱理によく髪色を「苔色」と言われ、その度に仕返しをしている。

吹奏楽でトロンボーンを担当している(ちなみに学指揮)
音楽センスはかなりのもので、昔は朱理と同じトランペットだったが、パート移動で自らトロンボーンになった。小さい頃から敵らしい敵はいなかった様子。


【能力】
回復
怪我したところを治したり、壊れたものを修復したりできる。しかし、疲れやすいので、本人はあまり使いたくない(面倒くさい)







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -