日暮 輝(ヒグレ ヒカル)  more...


「おっし! 俺に任せとけ!」
「だーっ! やめろよお前等!」


[性別]男
[一人称]俺
[二人称]アンタ、お前、呼び捨て
[学年]2年
[部活]軽音楽
[委員会]生活委員
[身長]171cm
[誕生日]09月10日
[血液型]B型


ate

【人物】
中身が少し、いや大分子供っぽい。本人に言ったら、軽くすねながら反撃してくる。やっぱり子供っぽい。
火燐とは結構一緒に遊んでる。
「だって唯一一緒に遊んでくれるんだもん」(火燐談)。
何事にも真っ先に飛びつくやんちゃ気質だが、自分に出来る事を模索し続けている。

下ネタ、ダメ絶対。苦手。でもスキンシップは好き(自分からやるときのみ)
ちょっとした事で鼻血を出すのでムッツリとも言われている。(本人全面否定)
自分はまだ間に合ってる(変態じゃない)と信じてやまない。
照れ癖があり、でもそれを認めない。
ちょっとしたツンデレ。でもツンは偶になのでデレツンかもしれない。

なんでも請け負う苦労人。でもなんだかんだで面倒を見る。

火燐と水憐の幼馴染。火燐と手も普通に繋いだりとかしてるけど、彩兎の視線が怖いと感じる今日この頃。
軽音部では主にベースをやっている。本人は気づいてはいないが、男女共に中々人気である。女子の話しかけやすい人No.1
朝練も有るので、よく飛騨姉弟と登下校一緒にしている。オマケもよく付いてくる。
何かとフォローに回る毎日。
ツッコミ要員。何だかんだで一番の苦労人。

運動神経は良い。

授業は真面目に受ける気無し、成績は下。補習組


【能力】

普段でも使えるが、雨の日は特に威力が倍増する。静電気で体内の電力を貯める事ができ、よく貯めている。


【Friend】
光葉さん宅/美空ちゃん(ツッコミ組)







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -