飛騨 水憐(ヒダ ミレン)  more...


「ここが、勝負どころですね」
「僕は、皆を守る責任があります」


[性別]男
[一人称]僕
[二人称]貴方、君、呼び捨て
[学年]2年
[部活]陸上
[委員会]体育委員(委員長)
[身長]165cm
[誕生日]03月10日
[血液型]O型


ate

【人物】
ドSで腹黒い性格で結構几帳面。でも初対面の人とかには紳士的振る舞い。
本当の性格は照れ屋でありツンデレ。
クラスで魔王とも呼ばれている。逆らってはいけないNo.1
俺様何様水憐様。
けど意外と委員会の皆が大切で、本人はあまり認めていないけど皆が好き。一種のツンデレ。
どっちかって言うと作戦をよく考えてから行動する、頭脳派。作戦?もちろん考えているよ。落ち着いて行動するため、怪我は全くしない。
負けず嫌い。

相手が貫こうとする意志に弱い。何だかんだ言ってお人好しで世話好きな一面もある。
意志が固く、決めた事は貫き通す。

小さい子供は嫌いじゃない。寧ろ好き(ロリコンでは無い)
理由は自分より背が低いから。
でも好かれるかは別。

常に敬語で喋っているが、偶に敬語が外れる時がある。その時はかなりブチギレた時で、避難しないと花畑を見ることに。
火燐と見た目がそっくりな双子、という事で有名。
怖いもの・こと・場所が苦手。

背が低いのを気にしている(禁句)女顔であることも気にしている(禁句)

運動神経は普通。だけど体力はあるので長距離が得意。

授業は真面目に受けようとしていて、成績は上。


【能力】

能力の使えるようにしてある鈴を鳴らせば、思い通りに水を操れる。


【Friend】
光葉さん宅/三尤ちゃん(世話焼き組)







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -