飛騨 火燐(ヒダ カリン)  more...


「さぁ、ここは一発、決めるわよ」
「それは言わない約束でしょー!?」


[性別]女
[一人称]私
[二人称]貴方、君、呼び捨て
[学年]2年
[部活]陸上
[委員会]生活委員(委員長)
[身長]167cm
[誕生日]03月10日
[血液型]O型


ate

【人物】
明るい性格で、常に笑顔を浮かべている。皆の士気を上げるのがうまい。引っ張るんじゃなくて、押すタイプ。
思い立ったらすぐ実行!!悩むより行動しようぜ!!作戦?そんなのノリだよノリ!!うん、行ける!!→無茶な行動が目立つ→怪我が増え続ける→怒られる(無限ループ)
怖いもの・こと・場所が苦手。

朱理と同じクラスで仲が良い。
怪力。男性なんて片手で余裕で持てるし、脚力もかなりのもの。因みにそれは能力ではない。
それが影響しているのか、かなりの大食い。ご飯茶碗2杯半は普通。一時期購買でパンが全然残らなかったときがあるという、伝説が残っている。
けど他は至って普通な女子高生。普通じゃないのは周りだ、私は普通だ、と信じてやまない。

運動神経がかなり良い。短距離が得意。足は速いが体力があまりない。直ぐバテる。

授業は真面目に受けようとしているが、いつの間にか寝てる。成績は中の下。ギリギリ補習回避。


【能力】

能力の使えるようにしてある鈴を持っていれば、いくらでも使える。自分や仲間には被害はないようにしてある。


【Friend】
光葉さん宅/友治君(怪力スマイルコンビ)







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -