虎臣 白夜(トラトミ ビャクヤ)  more...


「生徒会、四天王だ」
「お前等! それくらい自分でやれ!」


[性別]男
[一人称]俺
[二人称]アンタ、お前、呼び捨て
[学年]2年
[部活]サッカー部
[委員会]生徒会
[身長]178cm
[誕生日]11月14日
[血液型]B型


ate

【人物】
みんなを見守る兄貴気質。苦労人。ツッコミ要員。
明るく面倒見がいいため、よくお兄ちゃんとか呼ばれているが変なところで抜けている。
クラスの中心的な存在。
女子からはいい男友達や、ただの憧れ(恋愛要素無)止まり。大体その女子は青也辺りが好きであったりする。なんだかんだで報われてない。
そういう人にそろそろ彼女作らないのかなと密かに応援していたりする。本人は恋愛感情に尊い。

趣味は料理をしたり、サッカーしたり…。
文系が大の苦手、成績がいつもヤバい。国語と英語が大変な事に…。偶に存在しない漢字を書いたりする、その度に玄眞に怒られる。

コイツも部活と生徒会の両立が出来ていない。部活に青春を注いでいる。

でも料理は凄い上手い。料理はプロ級。

運動神経がかなり良く、体育はいつも成績5。スポーツではバスケとサッカーが好き。

授業はほとんどサボってる。屋上に行けば、コイツがいる。成績は下。当然補習組。


【能力】
大地(土)
地面に亀裂を入れたり、盛り上がらせたり、扱いは自由。
但し、室内にはあまり向いていない。


【Friend】
光葉さん宅/風華ちゃん(ムードメーカーコンビ)







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -