天川 奏架(アマカワ ソウカ)  more...


「黙りなさいよ」
「次はこうすれば、あっと言う間に出来るわ」


[性別]女
[一人称]私
[二人称]貴方、アンタ、名前にさん付け
[学年]1年
[部活]写真部
[委員会]放送委員
[身長]162cm
[誕生日]01月23日
[血液型]A型


ate

【人物】
クールな性格の女性。そしてツンデレ。
割合は8:2くらい。
生真面目な性格で、能力的に自分からの争いを好まない。力でねじ伏せる事が苦手であるために、自分の出来ることを探している。
昔からクールな性格であるが、小さい頃に狐紀と関わっていく中で段々と笑うようになっていく。表情の豊かな性格に変わっていった。
ただし、それは狐紀の前だけである。本人は認めていない。

趣味は写真を撮ったり、パソコンをすること。ワープロ検定持ち。

成績は努力をしているため、学年の上くらい。

運動神経は、そこまで良いわけではない。けれど授業には真面目に参加している。


【能力】
コンピューター
電子のキーボードや画面を好きなところ、時に出すことができる。
色々な能力が使えるようにと、特訓中。


【Friend】
光葉さん宅/聡莉ちゃん(生真面目組)







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -