紅煉 狐紀(アカネ コノリ)  more...


「奏架ー!会いたかったー会いたかったーって痛い!」
「鼓膜が破れたって死なねえよ。多分ね」


[性別]男
[一人称]俺
[二人称]お前、君、呼び捨て
[学年]1年
[部活]軽音楽
[委員会]放送委員
[身長]173cm
[誕生日]01月17日
[血液型]O型


ate

【人物】
明るい性格で、常にニコニコヘラヘラしてる。
ただし只の変態。その一言に尽きる。
女子の制服は普通セーラーでしょ!何でこの学校はブレザーなんだうわあぁぁぁ!
が日常茶飯事。
幼馴染である奏架が大好き。なんと言われようとへこたれない。殴られてもへこたれない。暴言言われてもへこたれない。蹴られてもへこたれない。
奏架はツンデレなんだよ!(切実)
おかげでM疑惑浮上中。

でも部活、特に軽音には熱心に取り組んでいる。凄い美声。ギター(主にエレキ)が得意。

運動神経がかなり良く、体育はいつも成績5。スポーツではバスケとバレーが好き。

授業は音楽室とか、鍵が開きつつ、人がいない時間や場所を狙ってサボる。その情報だけは知っている。無駄な知識である。成績は下。当然補習組。自業自得である。
得意科目は音楽と体育。座学滅べと思ってる。


【能力】
物の拡張
一つのものを大きさなどを変化させることができる。
例えば音のボリュームを滅茶苦茶あげるとか…。逆もまた有り。


【Friend】
光葉さん宅/龍誠君(変態同盟組)








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -