竜峰 青也(タツミネ セイヤ)  more...


「四天王、と呼ばれているが」
「自分で出来ることは自分でしろ」


[性別]男
[一人称]俺
[二人称]アンタ、お前、呼び捨て
[学年]1年
[部活]剣道部
[委員会]生徒会
[身長]170cm
[誕生日]05月12日
[血液型]A型


ate

【人物】
クーツンデレ。
頭よし運動神経よし見た目よしな女子の注目の的。そのことについては理解はしているよう。でも自惚れはしていない。
基本クラスでは一匹狼だけど話しかければちゃんと返事が返ってくる。
普段から落ち着いて真面目なので、周りの生徒や先生からも信頼が厚い。最初に頼るのはコイツ。でも暴走するともうキャラ崩壊半端ない。
授業中のみ眼鏡着用。
見かけに合わず、甘いものや小動物が好き。

生徒会と部活の両立を頑張っている。
最初はサッカー部に入る予定だったらしいが、家でやらされていた剣道を部活でもやることになった。

趣味は雑誌や本を読んだり、サッカーしたり…。
トマトとゴキ●リが苦手、ゴキ●リは見るたびに叫びまくる。

音楽が苦手で、音楽の成績はいつも2(1じゃないのは授業は真面目に受けているから)
特に楽器を使うのが苦手。歌も苦手だが、楽器を使うよりはマシ。でもまともに楽譜を読めない。

運動神経はかなり良いが、体育はいつも成績4。スポーツではサッカーとテニスが好き。

成績は上。だが芸術科目は本当に苦手なようで、いつもギリギリ赤点回避状態。

実は朱理と姉弟だが、家の都合で別居。


【能力】

室内でも空気の流れを変えたりして操ってる。体力はあまりないが、計算しながら使うので倒れることはない。
自称、四天王で一番弱い。


【Friend】
光葉さん宅/一芭君(クーツンデレ組)








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -