何も知らないパウダーブルー

 もう少しで夏休み、という時のSB。
 会長に会うには、この時間しかない。普段の休み時間に行こうと思っても、3年の教室に行くのは恐ろしい。選択授業の時は別の塔で無理。放課後は、会長に会う確率はとにかく低い。てか会えない。
 だったら、今この時間しかない!
 
 あたしは必死に走り回っていた。学校中を走り回り、窓を飛び越え、フェンスを飛び越え、どんどん生徒会室から離れてる気がするけれど!

 でも、それは探す目的ともうひとつの理由があったからだ。

「うわあああ!!」

 あたしはもう恒例といいますか…。武関君から逃げ回っていた。
 初めてのSBの後から、生活委員の中ではあたしは『武関君係』とまで言われるようになってしまった。なんということだ。あたしはこんなことを望んでいないというのに…!
 普段はあっちゃんと一緒に行動することが多いんだけれど、生徒会が現れた時には、あっちゃんは朱理さん。あたしは武関君という形になっていた。あっちゃんは、先輩がセットになっていたんだけれどね…!
 先輩が言うには、この方が成長しそうだもんね。とのことだ。武関君相手なら、ポイント少し減ってもいいから頑張って。と言われてしまった。その分私たちが頑張るからと。

 そう言ってもらえると少しは気が楽にはなるんだけどー…!!! けど、実際に戦うとめっちゃ怖いんだよおお!! なれないよおおお!!!!
 いくらあたしが成長した、と言ったってそれは周りも同じだ。あたしだけが成長してるわけじゃない。

 走り続けて、学校のフェンスを超えて、目の前にプールが見えた。

「バカだね、僕の能力を忘れたか…!」
「げっ!」

 上の方から声が聞こえて、見上げてみれば、木の上に武関くんが立っている。
 そしてその彼は能力を作動している最中だったようで…。

 プールの方を見ると、プールの水が波打っている。武関君の手の動きと同じように、押せば波ができ、プールの中で水が大きく動く。
 そして武関君が腕を上げた瞬間――

 大きな音と共に、大きな波がこっちに向かってきた。

「うそぉ!!」

 あたしは慌ててその場を離れる。
 ひいいい! 津波の恐怖ハンパない!

 なんて、完全に逃げられるわけもなく、あたしは彼の起こしたカルキ臭い津波に襲われてしまった。
 ああ…桃太郎ってこんな気分だったのかな。
 なんて思いながら、どんぶらこと流される。

「あ、しまった凍らせればよかった」

 なんて、武関君の言葉は聞こえるはずもなく、どんぶらこっこと流され、漂流したのはしばらく経ったあとだった。





← / 





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -