realtime



▽ワンドちゃん
ちょっと三部ヒロインのスタンド、クリスタル・ワンドちゃんの設定に間違いがあったので修正してきました
自分でもややこしい能力にしたなーっておもいます。その分動かすのが楽しくて仕方ないですけどね


2013/02/03 17:52 (0)


▽実は
三部ヒロイン、最初はシュトロハイムの孫の予定でした
性格も厳しく実直で、誇り高く今と全く違ってました
体を改造し、肉の芽を植え付けられ敵として登場の予定だったのです

が、動かそうとするとギャグに走ってしまうので結局はボツになってしまいました。ですがお気に入りのヒロインです

メール設置しています。ご感想やなにか御座いましたらお気軽に送ってください
ヒロインへの質問などはメインに番外編を設置し、そこで答えていくつもりです

下ネタとかはっちゃけた質問も大丈夫です!大丈夫です!!大丈夫です!!!


2013/02/03 11:46 (0)


▽はじめまして
勢い余ってサイトを開設しました、勇太郎と申します
ジョジョ初心者ですが、どうか見守ってくださると幸いです

今は友情メインですが、恋愛の長編もやっていくつもりです。多分複数ヒロイン←

これからどうかよろしくお願いします


2013/02/02 20:02 (0)


▽テスト
ちゃんと使えるかテストなのです


2013/02/02 16:45 (0)


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -