realtime



▽働けばよかろうなのだ
今週のシフトがおかしい(まがお)
筆が進まなくて最初の方見返してたら修正したいとこがポロポロ出てきたのでこっそり直していこうと思います

明日は歌姫発売日なんでダッシュでカードショップ走りますわうへへへへ←


2013/03/22 23:39 (0)


▽小ネタ
本編がちょっと行き詰ってるので小ネタを追記にて

追記
2013/03/13 13:28 (0)


▽さくらちゃんカワイイヤッター
サクラ大戦購入しました。さくらちゃんかわいすぎますぐへへへへへ←

そういえば噂で三部アニメ化するかもと聞いていてもたってもいられません!みんなが動く様をはやくみたいっす


2013/03/06 13:40 (0)


▽難産
話が難産でちょっと更新とまってました。すみません
今週にはアップできるようがんばります!


2013/02/28 22:52 (0)


▽全速前進だ!
ヒロインとみんなの友情を書こうとすると下ネタが絶対入ってしまいます。なぜだ…!

サモンナイト5の発売日やら色々決まりましたね。サモンナイトやったことないんですが、5買ってみるつもりです。ダイスかわいいよダイス


2013/02/26 09:23 (0)


▽バイトはじめました
なんとかバイト見つけました。動いて動いて足が棒のようだ…

オールスターバトルの予約はじまりやしたね。BOX買おうとしましたが、もう売り切れでした…遅かったか


2013/02/20 22:20 (0)


▽没ネタとか
追記にて没になった三部ヒロインとかちょろちょろ語ってます

追記
2013/02/18 12:10 (0)


▽ヴァンガアアアアアア
騎士王凱旋発売しましたね!勇太郎も1BOX買いました^^
そうです私勇太郎は、ヴァンガードファイターです!デスアーミー・コスモロードはおれのよめ←

そしてやっっとバイト受かりました!やったねこれでプレスリ買えるよ!
ばりばり働こうと思います!


2013/02/16 19:06 (0)


▽飛び起きた
承太郎とヒロインが許してにゃん体操する夢を見て飛び起きたのが今日のハイライト
どういうことなのと自分の頭思わず殴りました兄妹かわいいなごふっ

昨日はハッピーバレンタインでしたがみなさんチョコもらいましたでしょうか?
勇太郎はキットカット食べてましたもちろん自前です…ふふ、別に悲しくないし


2013/02/15 12:15 (0)


▽こうしん
長編更新してきました!
今回少し下ネタ入ってます。ヒロインが男子高校生みたいなことに…!
ポルナレフ動かすのたーのしー!


2013/02/14 22:55 (0)


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -