12.02.19 謝罪 (なにもない)

こんにちは、ハルです。
長らく放置してしまっていてごめんなさい。
リアルの忙しさも相まって、Miss me!も他の小説も、今はなにも書けない状態にあります。本館のほうはちょっとだけど更新していますが、あちらはストックがあるから出せている、という お恥ずかしい状態です。
TFは未だに好きです。ネタも考えています。けれど、どうしても書けません。
ランキングを一度はずれ、また書き溜まったころに更新をしたいと思います。来ていただいている皆さまには、大変失礼なことをしていると感じます。けれど、未だ好である以上、どうしても閉鎖はしたくないと思っています。
リアルにはちまちまとですが現れるようにするので、生存確認はそちらで。
わがままでごめんなさい。
乱文失礼いたしました。



top

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -