11.10.29 Miss me ! +1 (Miss me !)


ただいま帰りました、ハルです。24では言いましたがこちらでもう一度きちんとただいまをします。ということで更新の流星にのってかえってきました。

やっと!やっと…!やっとバリケードさんが出てきました!書いてて思ったので、読んでいる皆様も思ったと思うのですが、実はバリケード、一話から全然出てないのです。名前では頻繁に出て来たけれども…「これバリケードの話だよね…?」と思われた方がいたら、本当に申し訳ありません。自分でもどうしてここまで出てこないのか 全くわからないのです。しかも若干似非っぽいなんてそんな……。
しかしやっと出てきたのでご安心を…と言いたいものの、ここから先またしばらくバリさんの出番はありません。実にすいません…。

今回はちょろっと付箋っぽいものが出てきました。大体はバリケードさんがどうなってるのという状況説明っぽい話です。それからロベリアの仕事について。ヒューマノイドモードについては、おそらくラチェットが完璧な状態にして擬態化していると思います。
次の話がもはや誰得状態なんだけれど、もはやこの連載自体が誰得だからさほど問題は……あるか…。


top

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -